"私たち結婚しました"スーパージュニア、グループミーティング相手公開.."美貌の女優たち"

スーパージュニアのグループミーティング相手が公開された。

スーパージュニアのギュヒョン東海イトゥク、ソンミンは21日午後放送されたMBC'私たち結婚しましたシーズン2'(以下'ウギョル')に出演、"ソラの友達を紹介します"という名前のグループミーティングに参加した。女優の江蘇省との現在の"私たち結婚しました'でスーパージュニアのリーダーのイトゥクの仮想妻に出ている。 イトゥクと江蘇省は今回の会議の手配者で参加した。



MBC'私たち結婚しました"の放送の画面


まず、長い髪の美しい脚線美を誇る女性1号は女優ソンウンソヨトダ。彼女の登場に会議に参加したスーパージュニアの4人のメンバー全員が恥ずかしさを隠すことができなかった。

ウニョクは"私は以前にお会いしたことがある。撮影現場でブウェトヌンデすぐに再ブェニ、その時とは違う感じ"と震える心境を伝えた。

女2号は、SBSドラマ"根の深い木"の宮女で熱演したイセナ、3号は、やはり、"根の深い森"に出た女優シンソユル、4号はKBS 2TVドラマ"ドリームハイ2"に出演する正方形、主にそれぞれの明らかになった。

一方この日放送で、ウニョクは、女性たちが登場する度にひげを触って口が耳にかかるように明るく笑う姿を見せて笑いを誘った。


Source: Starnews