ビースト、新年の願い

グループビーストが壬辰年新年を迎え、韓服姿で挨拶を伝えた。

ビーストメンバードゥジュン、ヒョンスン、ジュニョン、ヨソプ、ギグァン、ドンウンウン23日午後、所属事務所キューブエンターテイメントを通じて倍している様子の写真と一緒に新年あいさつを伝えた。

リーダーのトゥジュンは"2011年は皆さんのおかげで豊かな一年を過ごしました。そのガムサハム忘れずに2012年にものように、より遠くに突っ走ってみましょう。もっと素敵に飛び立つビーストを見守ってください。私の知るすべての人々、私をご存知の方が健康で幸せになるよう願います"と伝えた。



昨年、トラブルメーカーのユニットで大きい愛を受けたヒョンスンは、"皆さん、ヒョンスンです。カササギカササギの正月がやってきました。お正月だけは家族との肉、アイスクリームなどおいしい株ーたくさん飲んで体重増加することもできます。食事は、お正月以来。予めヴォックスをゆっくりと食べファイティングハジャグヨ!"と応援を頼んだ。

彼は、"2011年ビューティ皆さんのおかげでとても幸せでした。2012年にはビーストがビューティーを幸せにできるように努力しますね"と言いながら"もうビーストは、ワールドツアー"ビュチプルショ"の開始を控えています。初めてのボタンのソウルコンサートを始まりに世界のあちこちで愛されるビーストになることを願って。熱心にしただけ気持ちの良い実を結ぶ一年になるために努力しますね!"と念を押した。



Source: Starnews