Happy Birthday to ジュノ

グループ2PMのジュノが22歳の誕生日を迎えた。

ジュノは25日未明、自分のTwitterに"誕生日目くる気持ちですね〜^ ^真っ白な朝を迎えて明るい気持ちで送ります!ありがとう皆~!!^^"と言いながら、嬉しい気持ちを伝えた。

ジュノの誕生日のニュースで歌手の通る"お誕生日おめでとうチュンホヤ!君もこれで...年齢が..^^; ww"と言いながら気の利いたメッセージを伝えて人目を引いた。

ファンも"お誕生日おめでとうございます私たちジュノ兄さん!" "ジュノ兄さん完全にお祝い申し上げます。愛しています!" "ジュンホニム誕生日心よりおめでとう〜ツピエムフォーエバー!" などの反応を見せてお祝いリレーを繰り広げた。

一方、2PMは、来る3月14日のヒット曲で構成されたベストアルバム'2 PMベスト-2008〜2011年のコリア"を発売する。





ⓒ출처=머니투데이 스타뉴스
ⓒソース=マネートゥデイスターニュース