"サンショウウオ導師'初めての部屋控えたミノ"成績表受ける気持ち"

グループSHINeeのミンホは、SBSシチュエーションコメディー"山椒魚導師と影の操作端"の初放送を控えて震える気持ちを伝えた。

ミンホは27日午後5時30分頃シャイニーme2DAYに"ダルス兄と一カット!似ていますか?^ ^今日はいよいよ初めての部屋...何かの成績証明書の受信感じですね〜たくさん視聴して下さい!"という文と共に写真一枚を上げた。



SHINeeのミンホ(左)とオダルス。
ⓒソース=シャイニー米トゥデイ


公開された写真で、ミノとオダルスは、お互いに頭をマト当てて、仲良く笑って見せている。特に、長細いあごの線や目元、笑う姿などが似ていてより一層目を引く。

これにネチズンたちは"ミノ兄さんの素敵な活躍期待してもなりますか?" "ぜひみてください。無条件本邦射手しますよ〜""口の形が似ていますねねが大好きですミンホニム"などの反応を見せた。

一方、SBSの新しいシチュエーションコメディ"山椒魚導師と影の操作端"は、27日午後初放送を控えており、ミンホは、コンピュータの操作に長けている対人恐怖症患者"ミンヒョク"役で出演する。



Source: Starnews
ource: Starnews