'スーパージュニア'ギュヒョン、 "イケメンアルバイト?"

グループスーパージュニアのメンバーギュヒョンが母が運営するカフェでアルバイトをしている写真を公開した。

ギュヒョンは27日午後、自分のTwitterに、"聖水大橋交差点の近くにある狎鴎亭コナビーンズにお越しの際イケメン大学の先輩力のアルバイトをたまに出会うことができますニダン"という文と共に写真一枚を載せた。


写真の中のギュヒョンは、あるカフェのレジで明るく笑っている。黒のシャツを着てレジに立っている姿がイケメンアルバイトの感じをぷんぷんと漂わせて目を引く。

写真を見たネチズンたちは"うわ!今行けばありますか?"、"カフェでバイトしているんですか?"、"かわいい〜"など、様々な反応を見せた。





へぇ〜〜お母さん、カフェを経営してるんだぁ、、、イエソンもそうだよね〜〜〜?!


Source:ギュヒョンツイッター & Starnews