キムヒョンジュン、8kg減量ビフォア-アフター話題


写真提供:オンラインコミュニティのキャプチャ


最近、あるオンラインコミュニティ掲示板を通じてキムヒョンジュンの"嵐の減量Before&Afterの写真"が公開された。

写真の中キムヒョンジュンは確実に変わった姿で見る人々にとって驚きを隠せないようにしている。

キムヒョンジュンは、過去の(左写真)にも安定した体重管理でスリムな体型を維持していたが、最近話題になった8kg嵐減量でアゴの線が存続し、スタイルも明確に変わったスキニーモデルのスタイルに完璧に変身した。

特に目立つのは最高に尖ったVラインの​​あごの線で、なんと一ヶ月半ぶりに成し遂げた嵐の体重減少が演技者としての変身のためのキムヒョンジュンの準備と努力がどれだけ大変かを実感させる。

写真を見たファンは"これがまさに真のBefore&After !!!","のような人々ありましたか?!"、"嵐の減量認定!確実なVラインちゃん!"、"住んであまり抜いて顔オプオジゲトよ!" など、驚きをこぼし出して熱い反応を見せている。

一方、キムヒョンジュンは"自己発光の彼女"で、歌手で演技者に変身、初めての演技挑戦にもかかわらず、艶がないトップスターカンの感じをよく生かすことはもちろん、リアルで安定した演技で好評が続いている。

KBS drama"自己発光彼女"は、放送局の新人作家(ソイヒョンの方)を囲んでのスターディレクター(パククァンヒョン)とトップスター(キムヒョンジュンの方)が繰り広げる率直溌剌、愉快なストーリーで、放送初期からマニアファンたちの大きな支持を受けている。

Source: Star