チョ·グォン、パズルのピースくわえ可愛いセルカ 'かわいい'


ソース=チョ·グォン米トゥデイ


グループ2AMのメンバーチョ·グォンがパズルのピースをくわえて撮影されたキュートなハメ撮りを公開した。

チョグォンは6日午後、自分のme2dayに "開始は微弱か、その先端びとであろう"という文と共に写真一枚を上げた。

写真の中チョグォンは、青色のパディングジャンパーに付いた帽子をかぶったまま口にパズルのピースをくわえています。目を丸く開けたキュートな表情でカメラを見つめる姿が目を引く。

写真を見たネチズンたちは "お兄ちゃんのパズルのピースは、なぜ魚よ〜"、かわいい! "、"それを食べることではない! "など、様々な反応を見せた。



Source: Starnews