パリでのKポップスター、エッフェル塔の前におそろい〜〜〜


Kポップの主役たちがエッフェル塔に浮かんだ。

去る7日、スーパージュニア、2PM、ポミニッ、少女時代、SHINeeなど韓国の揺れるアイドルたちがフランスのパリに向かった。去る8日(現地基準)開かれたKBS 2TV 'ミュージックバンクインパリ "公演のためにだ。

これらは独特の個性とカリスマあふれる舞台にパリをKポップの魅力に陥れた後、それぞれの時間を持ち、パリ観光に出た。その中にはパリの象徴に違いないエッフェル塔を背景にポーズを取った。

ポミニッのチョン·ジユンは11日明け方、自身のTwitterに "エッフェル塔の前でキャフ"とメンバーたちと楽しいひとときを公開した。 クォン·ソヒョンも同じ時間に "本当の大きなエッフェル塔^ ^その見つけることができるでしょうか?"とエッフェル塔の前に立っている自分の写真をあげてファンの注目を集めた。

シャイニーのミノは、米トゥデイを通じて画報を連想させる写真で女心をつかんだ。 エッフェル塔を背景に自分撮りを撮るかというと、横顔を見せて全身カットを公開してモデルらしさを誇ることもした。

去る10日午後ビーストのある光とティアラのやりがいもTwitterを使って、 "昨日の夜私が撮ったエッフェル塔!カッコイイ!" "じゃあね"と言いながらエッフェル塔の写真を撮って公開した。これらは写真の中に登場しないが、プロの写真が劣らない実力で独特の雰囲気をかもし出した。

これにネチズンたちは "きれいな写真ですね!早く韓国に来て(笑)見てみたい(笑)" "ファイティング〜とても美しいです!" "私もエッフェル塔行ってみたい。良い時間過ごして来てください"などの反応を見せた。


Source:Starnews