チャン·グンソク、日本に続き中国、広告界へ〜〜〜


チャン·グンソクが日本に続いて、中華圏の広告までさらう底力を誇示した。

24日、所属事務所によると、チャン グンソクは中華圏で最も影響力のあるブランドに選ばれる統一企業の果汁飲料のモデルに抜擢された。

チャン グンソクが抜擢された統一飲料の広告は、中国の有名芸能人たちが広告モデルを務めていた最高の人気ブランドとして、以前の広告モデルでは、中国の広告モデル女優TOP 3に入る俳優兼歌手周休んである。

中国の統一企業は、東アジア、東南アジア地域で比較的高い認知度を持っており、2011年に中華圏で最も影響力のあるブランドの1位を占めたことがある。

統一果汁飲料の関係者は "アジアで最高の人気を享受しているチャン グンソクさんは、18〜24歳好きなスタイルはもちろん、内面の美しさを持ったモデルを望んでいた私たちのブランドにぴったりのモデル"と "多様な魅力で消費者と十分に交感ことができるモデルだと思って広報効果をすでに期待している "と伝えた。

一方、チャン グンソクは、Big Brotherとユニットグループを結成、3月21日、日本ミニアルバム "Lounge H The First impression"を発売する予定。最近では日本公式ファンクラブを対象とした無料公演で12対1の競争率を突き抜けた4000人のファンの、リアルタイムの公演中継に参加した22万人のファンたちと呼吸を共にして盛況裡に公演を終えた。




Source: Starnews