サンダラ、シエルの誕生日記念小児公開 "可愛い"


ⓒソース=サンダラ·パク米トゥデイ


ガールグループ2NE1のサンダラがメンバーシエルの21歳の誕生日を迎え、彼女の子供時代を公開した。

サンダラ·パクは26日明け方、自身のme2DAYに "祝!CL誕生日〜!私たちチェリンが誕生日をお祝いします。記念にしてから幼いチェリンの写真もう一枚投擲!完全清純ないですか?"と一枚の写真を上げた。

引き続き彼は "ジョレトドン子供が今では舞台に火をつけたカリスマ放火犯になるなんて!キャ〜お誕生日準備してくれたファンの方々とてもありがたいんですって。ペンレトドゥル読みながらウルコクウルコクたそうです。温か"と付け加えた。

公開された写真でシエルは両手を祈るように揃え集めた後、唇をダムルミョしっかりした表情を浮かべた。白い色のワンピースに肩まで降りてくる髪を垂らしたシエルは、舞台の上で見せてくれるカリスマとは異なり、キュートで清純な姿で人目を引いた。

これにネチズンたちは "少女時代のビジュアルユンアインと思っていたね" "さんへお姉さんの誕生日、おめでとうございます" "本当に可愛くて初々しくて美しい。大屈辱のない過去"などの反応を見せた。



Source: Starnews