2AM素朴な宿初公開 "ワンダーガールズが住んでいたところ


大韓民国代表アイドル2AMの宿がびっくり公開した。

3月19日放送されたKBS 2TV 'スターの人生劇場 "2AM側アイドルとしては初のバラードで歌謡界を平定した2AMのびっくり巣が公開されて目を引いた。

2AMの宿は、3年目同苦同楽の跡がそっくりそのまま盛られていたがなんだか素朴だった。知ってみるとワンダーガールズが住んでいた宿だったこと。

2AMは、 "ワンダーガールズが米国に行きながら、私たちが代わりに入って3年目住んでいる"とし "でもTVがあまりにも長い間された。ワンダーガールズが使っていたTVます。サッカーボールと芝生が紫だ "とそれなりの不満を漏らして爆笑を誘った。 (写真= KBS 2TV 'スターの人生劇場 "のキャプチャ)


Source: NEWSEN