神話コンサート、イトゥク、東海、チョン·リョウォン熱狂コメント

神話は、自分たちのデビュー日に合わせて24日、ソウル芳夷洞オリンピック体操競技場で単独コンサートを開催した。


これは仲間のアーティストたちも神話コンサートを訪れた。まず、スーパージュニアのドンヘは、自分のTwitterに "神話兄さんたちのコンサートを見るの。神話兄さんたち本当にモトイトダ! "という文を載せた。


同じメンバーイトゥク、やはり "神話兄さんたちコンサート見る〜〜お兄さんたちファイティング!!大変でしょう? 後で一緒に放送するとは話が素材たくさんご用意していますね! "と述べた。


ワンダーガールズのユビンも過去五少女時代の神話とした事務所にいた縁で、彼らのコンサートを訪れた。ユビンは "神話兄さんたちのコンサートに行ってきました〜まだ、本当にかっこいいにくくコンサートも本当に楽しかったです!神話兄さんたち気の利いた! "と伝えた。

シャクラで活動したチョン·リョウォンも "14歳の誕生日に右の神話兄様様!おめでとう! あなたは、一つになってより多くの光私はそう羽織 "という文と共に認証ショットを掲載した。


子役俳優パク·ヒョンビンは "ミヌ兄さんお招きいただき神話コンサート行ってきました〜本当に格好よかったです。"大ヒット!今日幸せで気持ちがいい一日だった。私が出会ったすべての方々が私と同じ気持ちだったなあ! "と書いた。


また、2PMのテギョンは "ああ明日の神話兄さんたちのコンサートは本当に楽しみだ。 早く寝ないと "という文を載せて神話コンサートへの期待感を表現した。


これを接したネチズンたちは "私もだてきた〜本当に大ヒットでした!昔を思い出しても次から次へ〜 "、"イトゥク兄さんと東海お兄さん見ました〜〜 "、"私も行きたい〜神話コンサート〜〜 "というなど、さまざまな反応を見せた。



Source: TV Report