シャイニーのジョンヒョン、筋肉が多すぎてCGで消した


シャイニーが話題になっている新しいアルバム "シャーロック(Sherlock)"のジャケット写真の裏話を明らかにした。

去る23日SBSパワーFM "ブームのヤングストリート"に出演したシャイニーは、破格的な上半身露出ジャケット写真について "メンバー皆が満足していた。あまりにも気に入っている"と満足していた。

写真を撮って一番満足していたメンバーが誰かという質問にミンホは "ジョンヒョン君が一番熱心に練習をしたので、露出カットを撮影した直後の表情が本当に満足して見せた"と答えた。

続いて "体を示すよりも、線を表示しようとしたコンセプトなので、明るい光を利用して筋肉を隠して線を生かした。しかし、ジョンヒョンは筋肉が多すぎてCGで消してしかなかった"と説明した。

シャイニーのメンバーたちは "今ジョンヒョンの体はほぼドラゴンボール出てくるキャラクターのレベル"と口をそろえた。

一方、ブームは "シャイニーの今回のジャケット写真を見て思わずハードに入れてなくちゃいけないと思った。所長価値がある"と冗談を言った。



Source: Starnews