キム·スヒョン、過去には静かだった性格? '학창시절 공개' "学生時代公開"


SBS "良い朝"の放送画面


俳優キム·スヒョンの学生時代の姿が公開された。

27日午前放送されたSBS "良い朝"では、キム·スヒョンの知人たちが出演し、彼の学生時代の姿を明らかにして人目を引いた。

キム·スヒョンの中学校1年生の地図を務めていた担任教師は、 "スヒョンがが演技者をしても、驚いた"とし、 "中学校1年生の時は非常におとなしい生徒だったので演技者になることとは考えなかった"と伝えた。

両親の勧めで演劇を始めることになっキム·スヒョンの高校3年生の担任教師は、当時のキム·スヒョンの "学校へのシナリオを持って来て時々覚えて発声練習もした"と、 "そんな姿を見て"スヒョンがが演技者の道を歩くと言っても遜色がないだろう "と思った"と伝えた。

続いて高校時代の友人は、 "(スヒョンがが)普段は静かな方だったが、校内のど自慢があれば常に参加して賞を受けてきた"と明らかにして目を引いた。

一方この日放送ではキム·スヒョンが、過去の短編映画とドラマに出演した当時の姿が公開された。




Source: Starnews