"愛の雨"、チャン·グンソク·ユナ効果ないのか?..月火ドラマ最下位

ちょっと、、、かなり、、、残念!!
って、私はまだ見てないんだけど、1集はDLしてるんで見ます!!
これからだよ〜〜〜がんばって♪


KBS 2TV '愛の雨"


チャン·グンソクと少女時代のユナが主演を引き受けた話題作 "愛の雨"が二日目の低調な視聴率を記録した。

28日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、27日午後放送されたKBS 2TV '愛の雨 "(脚本オ·スヨン演出ユン·ソクホ)"は5.2%の全国一日視聴率を記録した。 (以下同じ基準)

これは去る26日初放送が記録した5.8%より0.6%ポイント下落した数値で、 "愛の雨"は、チャン·グンソクとユナなど韓流スターの出演による話題性にもかかわらず、次々と低調な視聴率を上げることになった。

この日の放送ではキム·ユンヒ(ユナ)がイ·ドンウク(ギムシフ分)と正式に交際を始め、これをソインハ(チャン·グンソク)が惜しむ姿が電波に乗った。チャン·グンソクは、消極的な性格のせいで胸が痛む愛を選択することになった。

"愛の雨"は、水彩画のような映像美で注目を集めたが、古い恋物語で、若い視聴者たちの共感を買う難しかったという指摘も受けて難航を予告した。

一方、同時間帯MBC "光と影"は23.2%、SBS "ファッション王"は9.6%の視聴率をそれぞれ示した。


Source: Starnews