イ·ジャンウ、妻の妹たちを裏切って少女時代と認証ショット?


▲写真:イ·ジャンウ-少女時代/オンラインコミュニティ


イ·ジャンウが人気ガールグループ "少女時代"と認定ショットを撮って話題だ。

最近の各種インターネット掲示板には、イ·ジャンウと少女時代が一緒に写真が掲載されて注目を集めている。

公開された写真は、イ·ジャンウがMCで活躍しているKBS <ミュージックバンク>のパリ公演を終えて撮った写真で、イ·ジャンウと少女時代は、カメラを見て一緒にVの文字を描いている。

写真の中のイ·ジャンウを巡って明るく微笑んでいる少女時代とはにかむように微笑を浮かべているイ·ジャンウの姿は、優れた容貌を誇っており、見ている人たちの感嘆の声を上げるようにしている。

写真を接したネチズンたちは "韓国最高の男神と女神たちの出会い"、 "眼球が浄化される感じ"、 "ティアラの妻の妹たちに嫉妬ハラ"、 "写真で輝きが私ように"などの反応を見せた。

一方、イ·ジャンウは "ミュージックバンク" MCをはじめ、芸能、グラビアなどでさまざまな活動を繰り広げており、来る5月放送予定であるMBCセスモクミニシリジュ<アイヅ>のキム·ソナと一緒にキャスティングされて期待を集めている。


Source: The Star