ニックン "恋愛と夜取った日にするために夜食食べない"爆笑


アイドルグループ2PMのニックンが恋人ができれば、夜食を食べないと明らかにして目を引いた。

7日午後放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で久しぶりに国内ファンたちを訪ねてきた2PMのファンミーティング現場が電波に乗った。

特にこの日放送でニックンはファンミーティング途中 "(恋人ができれば)、夜食を食べない。だって夜の仕事をするからだ"と話して笑いを誘った。

ここにメンバーたちはファンに "何を考えているのか"と皮肉聞いてもう一回爆笑を誘発した。

以後ニックン '演芸街中継 "の制作陣とのインタビューで、テギョンのメリットを問う質問に"体が大きく、筋肉も多い。そして、髪の毛も多い "ととんでもない答えをして現場を笑い海で作った。

加えて賛成はニックンのメリットを尋ねた質問に "準備してだらだら知って忠告してだらだら知っている良い兄だ"と伝えており、これは、メンバーたちは、 "最終的にメリットがないんだよね"と言って賛成を慌てさせたりした。




<写真> "演芸街中継 'キャプチャ
Source: Osen