パク·ユチョン、 "屋上部屋の偉大"結成? "땅·불·바람~옥탑맨" "地·火·風〜オクタプメン"


ⓒソース=パク·ユチョンのTwitter


歌手兼俳優パク·ユチョンが "屋上防衛"を結成してファンに笑いをプレゼントした。

パク·ユチョンは11日、自分のTwitterを使って、現在出演中のSBS水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン·演出シンユンソプ、以下 "オクセジャ")に一緒に出ているハン·ジミン定石院チェオシクイ·ミンホと一緒に撮った写真を公開した。

パク·ユチョンは写真に "屋上部屋の偉大、土地火風水の心キャプテンオクタプメン"という機知に富んだ説明を付け加えて笑いを誘った。

公開された写真は、ハン·ジミンを中心にパク·ユチョン定石院チェオシク、イ·ミンホが並んで立ってポーズを取っている。ハン·ジミンを除く俳優たちの目の白身があらわれる猟奇顔をしてコミカルさを加えた。

ネチズンは、 "ポーズが落ち着く" "ハン·ジミンかわいい"などの反応を見せた。特にパク·ユチョンのツイッターをフォローしている海外のファンも、各国の言語で、これを個別ウィットするなど熱い反応を見せた。

一方、 "屋根裏部屋皇太子"は11日、総選挙開票放送で欠放、来る12日7、8回分を連続放送する。



そうなんだ、今晩は総選挙開票放送で、放送ないんだね、でも明日一挙に2話ってのも、すごい!!
こっちが、まとめて見れるから、かえっていいかも〜〜〜〜♪♪



Source:Starnews