イェソン, "ハゲチャビンになったらこんな感じ?"

ははは、、、、、
はげても、綺麗だよぉ!!!!!!



ⓒ写真出処=イェソンツイッター


グループスーパージュニアのメンバーイェソンがミンモリヘアスタイルに変身したハメ撮りを公開して人目を引く。

去る11日午後、イェソンは自分のTwitterに "私がハゲチャビンで削る場合はこんな感じかな?"という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイェソンは、髪の毛が一オルド残っていないちょっと衝撃的な姿を見せており、合成写真に見えますが、写実的な表現のために、実際に頭をスライドさせたような錯覚を起こして注目を集めている。

写真を接したネチズンたちは "本当に頭をスライドさせ思ってびっくりした"、 "ミンモリドそれなりによく似合うようです"、 "実際に頭市ちゃダメだよ"など愉快な反応を見せた。

一方、同じグループのメンバーチェ·シウォンも去る9日、太る歳増えた様子の合成写真を公開して話題を集めた。



Source: Starnews