テミン、妄言スター登極? "예쁘게 태어나서 죄송" "きれいに生まれて申し訳ありません

か・・・・・かばえぇ〜〜〜♪♪


ⓒ写真出処= SBS "一夜のTV芸能"の放送のキャプチャ


グループSHINeeのメンバーテミンは自分の外見と関連し、 "妄言スター"に浮上した。

去る18日に放送されたSBS '一夜のTV芸能 "には、長髪のヘアスタイルをお目見えしたスターたちを集中分析する時間を持った。

この日の放送で致命的な長髪のスターではシャイニーのテミンが選ばれてインタビューを持ったし、テミンは "事実付けるモリダ(長髪のヘアスタイルが)画面や舞台で華やかに演出することができるようで良い"と伝えた。

続いて、テミンはある放送プログラムで元老歌手パティ·キムがテミンを "嫌い"と言った理由について、 "私嫌いなんだ、入手びっくりしたが分かってみると、"とてもきれいにできて嫌いだ "という話だった"とし "元のきれいに生まれたことをどうするのか。きれいに生まれて申し訳ありません "という妄言をして笑いを誘った。

一方、テミンの妄言に接したネチズンたちは "きれいにできたことを認め"、 "男性アイドルの中長髪が似合うスターはテミンだけだ"、 "これは妄言ではなく、事実なのに"など、様々な反応を見せた。



Source: Starnews