過去のハルク筋肉公開 "逆転の魅力"

・・・・・すご・・・・・・・!!



ⓒソース=キム·ジェジュンのTwitter


グループJYJのメンバーキム·ジェジュンが過去がっちりした腕の筋肉を自慢した。

"もう2年前ですね?キム·ジェジュンは去る28日自身のツイッターに "もう2年前ですね。ムサシ型(もう2年前ですね無事重視型)"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中キム·ジェジュンはノースリーブティーを着て知人と一緒に腕の筋肉の力を込めて自慢している。 特に外見とは違って野趣に話題になっている。

これを見たネチズンたちは "超人ハルクが別にない"、 "2年前も今もハンサムだった"、 "今の筋肉が適当である"など、様々な反応があった。



Source: Starnews