ドンホ、アクション演技好評。 "証券ランド"視聴率1.8%


U-KISSメンバー東湖がアクション演技者に変身、好評を得た。

ドンホは、去る28日午後ケーブルチャンネルスーパーアクションで放送されたアクションドラマ "ホーリーランド"主演に出て合格点を受けた。

部作である "ホーリーランド"は、この日の初放送で最高視聴率1.8%を記録して順調チュルバンウルた。 평균 시청률은 1.25%다.平均視聴率は1.25%だ。(AGBニールセンメディアリサーチのケーブル有価旧基準スーパーアクション、チャネルCGV合算)。

一緒に "ホーリーランド"を1分以上視聴した総視聴者数は142万5724人だった。(AGBニールセン個人4歳以上。スーパーアクション、チャネルCGV合算)だけでなく放送中のネイバー、ネイトなど主要ポータルサイトで、 "ホーリーランド"がリアルタイム検索順位1位に上がるかというと様々なSNS上でも話題を呼び集めてオンラインでも熱い反応を起こした。

"ホーリーランド"は、2000年から2008年まで8年間連載され360万部以上販売された日本の人気漫画 "聖ランド"(ⓒKouji Mori / HAKUSENSHA、INC。)を原作に矮小で弱いた主人公がボクシング​​の基本のワンツーストレートをはじめ、テコンドー、柔道、レスリングなどの各種武道の技術を身につけていき、街の勝利者で生まれかわる過程をスタイリッシュなアクションで描き出す格闘ドラマ。

初回から "ホーリーランド"は、物語のメイン背景となる暗い都市の夜の街はもちろん、強誘電体(サークル)をめぐる状況と個性の強い人物を原作の漫画の感じそのまま生かして注目をひきつけた。

特にストーリーを引っ張っていく重要な要素である強誘電体の格闘シーン々ではメガホンを取ったバクギヒョン監督特有の感覚的ながらもリアルな演出が光を放って漫画で感じられなかった生気リアルアクションが与える爽快な楽しさを味わうことができる。

"ホーリーランド"が放送中に視聴者たちはTwitterなどSNSで "シュクシュク〜同好の遠投!ポーズきちんと出る"、 "漫画は、FRとも見たスーパーアクション"ホーリーランド "は、映像美が好きで気に入っている。着実に見ることのような予感 "、"かわいい同好...チジルチジルハン表情で、自分が張って高慢にも逃げてゆく... "、"偶然に見たドラマが本当に意外な楽しさを与えますね。同好もよく似合うようだ "など熱い反応を示した。

放送が終わった後、ドンホは、自分のTwitterを使って、 "ホーリーランド...面白く見ました。視聴率わくわくしますね。感想たくさんあげてください。そして私が見てもちょっとぎこちない演技が見えるのは...その中に私が少しでも成長したという証拠でしょう?しかし、熱心に撮影したんだ来週の土曜日にももう一度集まってください! "と述べた。

一方、来る5月5日午後11時放送される "証券ランド"の2話では実戦テコンドーの強者ガンテシク役を引き受けたU-KISSのフン登場ドンホと一版対決を繰り広げる予定だ。




Source: Starnews