サンダラ·パク、オリンピックバージョン100の表情公開.. "きれい〜"

4人ガールズグループ2NE1のサンダラ·パクが新たに100種類の表情を公開した。

サンダラ·パクは最近me2DAYに "チャジャン〜!以前にミスタンジェリンバージョンベクダラ覚えている??と〜てきました〜ベクダラ第2弾!オリンピックバージョンベクダラパバム!"という文と一緒に様々な20個の表情を写した写真を上げた。続いて "オリンピックバージョンベクダラ" 2弾3弾公開、30日現在までに合計60枚の写真を披露した。

陸上選手、テニス選手、卓球選手などの姿をしているサンダラ·パクは自慢しているダラ、シルダラ、メンブンダラなど、最近流行している新造語と合っている様々可愛い表情を披露して笑いを誘う。

4人ガールズグループ2NE1のサンダラ·パクが新たに100種類の表情を公開した。

サンダラ·パクは最近me2DAYに "チャジャン〜!以前にミスタンジェリンバージョンベクダラ覚えている??と〜てきました〜ベクダラ第2弾!オリンピックバージョンベクダラパバム!"という文と一緒に様々な20個の表情を写した写真を上げた。続いて "オリンピックバージョンベクダラ" 2弾3弾公開、30日現在までに合計60枚の写真を披露した。

陸上選手、テニス選手、卓球選手などの姿をしているサンダラ·パクは自慢しているダラ、シルダラ、メンブンダラなど、最近流行している新造語と合っている様々可愛い表情を披露して笑いを誘う。


30日、サンダラ·パクがモデルとして活動している化粧品ブランドエチュードハウスによると、この写真は、広告撮影時の様子を収めたのだ。

ネチズンたちは "うわー千の顔がダルオン"スポーツウェアにも、どうしてこんなによく似合うのか ""ベクダラ写真であれば、今後百枚が全部上がってくるか? "と熱い反応を見せている。

一方、サンダラ·パクの新しいエチュードハウスは、来る5月7日エチュードハウスの公式YouTubeで公開される予定だ。



<写真出処= 2NE1米トゥデイ>
Source:Starnews