神話、子供の日を迎えポロロ·プンプン·ドゥリ変身


ⓒソース=神話カンパニーツイッター


グループ神話が、様々なキャラクターに変身した。

5日午後神話カンパニーツイッターは "今日からJTBC神話放送の放送時間が23:00時に変更されました。神話放送をお見逃しなく"と言いながら一枚の写真が上がってきた。

神話メンバーたちは5日子供の日特集に進行されるMBC 2012子供に新しい生命を "の進行を引き受けてびっくり変身したとみられる。

これらは、プンプンとポロで、スーパーマンなどブンヘトゴ、ドゥリーに変身したチョンジンは、唯一のカメラを見つめて目を引く。

ファンは "お兄さんたち本当にかわいい。もう子供のファンもすごく生き生きしていく" "どうしよう。完全最高だ" "ポロロ扮装すると子供たちにすごく人気も多いでしょう"などの反応を見せた。

一方、MBC子供の日特集2012キッズに新しい命を "は5日午後1時25分から3部進行される。



Source: Starnews