キム·ヒチョル、すでに三十? テミンと10歳差

うそ、、、、若い〜〜〜〜〜♪
あ、、、びっくり、28歳じゃん〜〜〜〜〜笑


ⓒ写真=キム·ヒチョルのTwitter


グループスーパージュニアキム·ヒチョルが三十になったこと発表した。

キム·ヒチョルは11日午前、自分のTwitterに "最初のテミンを見た時はテミンが16歳だった。マネジャー型が 'キム·ヒチョルの天使バージョン"としたがいつの間にか20歳になるなんて。たくさん成長した^ ^しかし、この問題は、私が30買う!セウォルア消えろ〜 "と言いながら写真を上げた。

公開されたキム·ヒチョルとテミンの比較ショットです。 長い髪を縛った別名 "鳥の尾頭"の二人は大きな目と鼻筋がとおる鼻、厚い唇に似たような目鼻立ちをしている。特にキム·ヒチョルは、自分が今年三十歳を迎えたと言って歳月を嘆いていて目を引く。

これを接したネチズンたちは "この記事のポイントは、三十" "男は30からです!" と本当に二人に似ている〜" "完全でキム·ヒチョル!" など、様々な反応を見せた。

一方、キム·ヒチョルは、1983年7月10日生まれで今年満28歳である。


Source: Starnews