シャイニーのジョンヒョン、シエンブルージョンヒョンと親しい認証 "ツジョンヒョン"


ⓒ写真=シャイニーのジョンヒョンツイッター


グループシャイニーのジョンヒョンとシエンブルージョンヒョンが親友であることを証明した。

シャイニーのジョンヒョンは12日午前、自分のTwitterに "私はジョンヒョン(シエンブルー)と一緒親しい。ところで、この写真は実際に親しく見えたりするのに何か気持ちが変だね"と言いながら写真一枚を掲載した。

ジョンヒョンは "チンハギン実際親しい何かこの写真は..だからチンハギンだが..なんというか、この写真は、否定したいと思う。ジョンヒョンが横にな​​っていてそんなことだ"と冗談を言った。

写真の中の二ジョンヒョンは親友であることを認証することでもするようにお互いを眺めて明るい表情を浮かべている。 ソファに横になっているシエンブルージョンヒョンの手をソファの背もたれに腰掛けたシャイニーのジョンヒョンがいっぱい取っていたずらをしています。特に手に力を与えてパルグンユクウル見えるシャイニーのジョンヒョンの腕が目を引く。

これを接したネチズンたちは "何か笑わせる" "ツジョンヒョン!両方大好き〜" "予想外の人脈だね!" ジョンヒョンがするので、面白い"など、爆発的な反応を見せた。



Source: Starnews