香港のファンミーティング、現地メディア特筆大書


歌手兼俳優キム·ヒョンジュンの香港訪問に現地メディアが特筆大書しているなど、非常な関心を引いた。

13日、所属事務所キーイーストによると、11日に香港のファンミーティングのために香港に出国したキム·ヒョンジュンは、香港空港到着時から数多くのファンたちと取材陣の歓迎の中で多忙なスケジュールを開始した。

到着直後の記者会見場でキム·ヒョンジュンは、香港への渡航感想と一緒に心血を注いで準備してきファンミーティングの自信を表わして腸内に溜まった百人の取材陣の熱い関心を受けた。記者会見場一帯には、キム·ヒョンジュンを見るために集まったファンで長蛇の列を成す珍しい風景を演出した。
特にキム·ヒョンジュンの香港訪問と記者会見し、12日のファンミーティング関連の記事は、成都日報、名宝日報、アップルデイリー、東方デイリー、ウェンウェイポ(wenweipo)、シンタオ(sing tao)、ザ·サン(the sun)など香港の有力日刊紙で大きく扱われた。

これら日刊紙は、キム·ヒョンジュンの記事を紙面の複数のページにわたって集中報道するなど、彼の熱い人気を実感させた。

12日、香港明報日報は "記者会見場に大勢のファンが殺到した。キム·ヒョンジュンは、彼らが傷つかないように、インドよう配慮しており、笑いを失わなかった"と伝えた。

また、シンタオ(sing tao)は "ファンのために下手な実力だが、中国語で挨拶しようと努力する姿を見せた"と言いながら、現地のファンを第一に考えている暖かい心を持ったキム·ヒョンジュンの人間的な姿の賞賛を惜しまなかった。

このように、シンガポール、香港などアジア全域が、今回のファンミーティングツアーに非常な関心を見せている中、最近の米国の有力日刊紙ワシントンポスト電子版でもキム·ヒョンジュンのシンガポールのファンミーティングを詳しく伝え、より一層目を引く。

ワシントンポスト電子版は4日、盛況のうちに終えたシンガポールのファンミーティング詳らかに報道するとともに、キム·ヒョンジュンを "疎通を知っている韓流スター"と絶賛した。

一方、去る12日、香港で2番目のファンミーティングを成功的に終えたキム·ヒョンジュンは、台湾、中国など各国を巡回してコンサートクラスのファンミーティングでファンとの楽しい出会いを継続する予定だ。


Source: Starnews