キム·キボム、撮影蔵書体作り

もう、SUJUでは歌わないのかな?????
ちょっとイメージ変わったよね?


キム·キボム<写真提供= tvN>


スーパージュニアのメンバー兼演技者キム·キボムが水準級の腹筋を披露して注目を集めている。

14日tvNの新しい月火ドラマ "アイ·ラブ·イタリア"側はキム·キボムのよく鍛えられた筋肉が盛られた写真を公開した。

イタリア"側関係者は "キム·キボムは2ヶ月ににかけて強度の高いトレーニングと食事療法で、運動選手のように無駄が一つもない完璧な体つきを作って変身に成功した"と伝えた。

キム·キボムは今回の作品で完璧な男の役割をこなさなければならする最近モムマンドゥルギエド心血を注いだという。

ドラマ関係者は "キム·キボムは撮影の合間にも、プッシュアップで体の管理に夢中になっている"とし "普段の隙間時間に現場スタッフのツールボックスなどを積極的に活用した運動とストレッチで頑張っ鍛えつつ、撮影に臨んでいる"と伝えた。

一方、キム·キボム、パク·イェジン主演の "アイ·ラブ·イタリア"は、一日に14歳の純粋な少年で、25歳パーフェクト男に成長した途方もない運命の男(キム·キボムの方)と魅力的な財閥の相続人(パク·イェジンの方)の100日間の童話のようなラブストーリーを塀16部作ファンタジーロマンスコメディだ。 "結婚のペテン"の後続として、来る28日初放送される。


Source: Starnews