정용화가 처음으로 프로듀싱한 주니엘, 데뷔 임박チョン·ヨンファが初めてプロデュースしたジュニエル、デビュー間近

すごい、よんふぁ、プロデュースもしてるんだぁ〜〜〜はぁ、びっくり!!


ジュニオル 写真提供= FNCエンターテイメント

シエンブルーチョン·ヨンファがプロデューサーとして最初に作業して話題になったジュニアエルのデビューが迫っていた。

シエンブルー所属FNCエンターテイメントは "所属事務所の最初の女性ソロ歌手になるシンガーソングライターくれるエルが6月デビュー予定"と明らかにした。

去る4月21日放送されたMBCシエンブルードキュメンタリー "K-POPスターの世界をホルリダ"でチョン·ヨンファの曲プロデュースを受けるジュニアエルの姿が公開され、インターネットで大きな話題になったことがある。

ジュニアエルは日本版 "スーパースターK"の "虹がでシュポノバ"で優勝した実力派として知られていた。 また、子供の頃から作曲、作詞作業や他の演奏を再生三してきたことで知られている彼女の独特の音楽的色をより一層気がかりなことをかもし出している。

特にシエンブルーのチョン·ヨンファが最初からジュニアエルを念頭に置いて作曲した曲をジュニアエルのデビューを記念してプレゼント、直接その曲のプロデューサーとしても参加した。

今回初めて公開されたジュニアエルのジャケット写真には、清楚な白のドレスを着て自然の中に同化されたように目をつぶっている横姿が盛られており、写真の中のジュニエルの気がかりなことが増幅されている。


Source:sportschosun