JYJキム·ジュンス ""アジア "芸名に固執...私の同一性を意味する"

ジュンスのソロカムバックで話題・・・多いですね!!

一挙に13曲も聴いちゃいました〜〜〜♪ GOOD



グループJYJキム·ジュンスが初のソロ活動に乗り出して、 "アジア"(XIA)という名前にこだわった理由を明らかにした。

キム·ジュンスは16日午前11時40分、ソウル小公洞ロッテホテルで初のソロアルバム "シア - タランタルレグラ(XIA-TARANTALLEGRA)"発売記念記者懇談会を開き、新しいレコードを紹介した。

キム·ジュンスは "私のソロ初アルバムのタイトルに"アジア "という表現を使った。第アイデンティティをうまく表現できていて、"アジア "という言葉一つで、第アイデンティティのすべてのものが内包されていると思った"と述べた。

キム·ジュンスは、2004年にグループ東方神起でデビュー、シア·ジュンス発送名で活動した。その後キム·ジュンス、キム·ジェジュン、パクユチョンSMエンターテイメントを去って、グループJYJを結成した3人は本名でずっと活動している。

キム·ジュンスは '東方神起時代 "アジア"という名前を再びスンデの "自分は8年間そのままの姿であるため、"アジア "という名前は当然である。むしろ名については、深く考えなかった。ファンが私に準拠して、キム·ジュンス、シア、シア·ジュンスなど、任意の名前で呼んでくださっても構わない "と説明した。

続いて "サインにまだシアと書く。サインを変えたこともない。私めぐる状況が変わったことだけであって、私自身は全く変わったことはないと思うので、"アジア "というタイトルを付けた"と伝えた。

キム·ジュンスは去る15日、初のソロアルバムを発表し、新しい活動に乗り出した。JYJメンバーの中でソロアルバムを出したのはキム·ジュンスが初めてだ。

彼は2004年のデビュー以来、自分の名前を最初に掲げたソロアルバムを直接プロデュースして収録曲のほとんどを作詞、作曲するなど、シンガーソングライターの力量を発揮した。 ダンス、ポップバラード、R&Bなど多様なジャンルの音楽を入れたし、JYJジェジュン、ダイナミックデュオケコ、ラッパーおからなどが参加して豪華さを加えた。

キム·ジュンスは来る19〜20日、ソウル蚕室(チャムシル)体育館でのアルバム発売公演を開く。キム·ジュンスは、国内の公演に続き、7月までにタイ、マカオ、台湾、インドネシア、中国、上海などを回るアジアツアーも行う計画だ。



Source: Starnews