2NE1、デビュー3周年記念 "初期のネックレス"の制作


ガールグループ2NE1がデビュー3周年を迎え、特別なネックレスを製作した。

サンダラ·パクは18日午前、自分のme2dayに "3周年記念ネックレス!メンバーの自己イニシャルで作ったネックレスです。C + D + M + B = 2NE1"と言いながら写真を上げた。

ボムも同じ写真を掲載し、 "我々はすでに3周年幸せなこと、悲しいこと。一緒に撮った写真が本当に多いですね。後しばらく振り返ってみると、本当にたくさんの思い出が一緒にあります。常に初心を失わないよ"と書いた。

公開された写真には2NE1メンバーたちのイニシャルで作られたネックレスが含まれて人目を引いた。シエルのC、サンダラ·パクのD、コン·ミンジのM、パク·ボムのBが集まって意味のあるネックレスが完成した。

だけでなく、セブンは自分のTwitterを使って、 "2NE1のデビュー3周年おめでとうございます。これからもっと素敵な姿期待しますよ!ダラポンシエルブラックジャックの両方ファイティング"とお祝いを伝えた。

ここにファンは "これから30周年、それ以上にして欲しい" "いつも2NE1だけの色を失わないで欲しいです" "アルバム早く会ってみたいと思います。3周年心よりお祝い申し上げます"などの反応を見せた。

一方2NE1は、去る2009年デジタルシングルアルバム "Lollipop"でデビューして今年で3周年を迎えた。



Source: Starnews