"神の"初めての撮影キム·ヒソン - イ·ミンホ、 '最強ビジュアルカップル登板


キム·ヒソンイ·ミンホ主演の "神"が本格的な初撮影に突入した。

去る24日ソウルの奉恩寺で行われた初めての撮影は考慮無事チェ·(イ·ミンホ)が施工ポータルチョンヒョルウル超えて初めて韓国の地を踏むことになってチョンヒョルイ閉鎖直前ウンス(キム·ヒソン分)を考慮に連れて行く劇的な場面を撮影した。

この日の演出を引き受けたキム·ジョンハク監督は、場面ごとにイ·ミンホキム·ヒソンと詳細な会話を交わすなど完璧さを追求する情熱を現わし、特別な意志を燃やして貴重な姿で撮影に臨んだ。

また、イ·ミンホキム·ヒソンは、最初の呼吸から高難易度の感情演技をお目見えして、二人が描き出す運命的なロマンスに期待を高めた。

イ·ミンホの花将軍姿と6年ぶりにテレビ劇場に復帰したキム·ヒソンの発光美貌に、通行する市民たちは歓声を上げているなど、最強ビジュアルカップルとなることを予告した。

イ·ミンホは "初めての撮影なのにキム·ジョンハク監督と製作スタッフの入念な準備と配慮のおかげでよく行われて嬉しい。キム·ヒソン先輩との呼吸もよく合った。作家さんが作ってくださった大山倍達の素敵なキャラクターを生かしていきたい"と力強い抱負を表わした。

続いてキム·ヒソンも、 "久しぶりの撮影だと震えて緊張すると思ったが、いざ撮影が始まったら数日前とって再び来たかのように快適でした。すべてが製作陣のチームワークのおかげだと思って感謝する"と撮影所感を伝えた。

一方、本格的な初撮影の信号弾を撃ってより一層期待感を増幅させているSBSの新しい月火ドラマ "神医"は、8月初放送される。


Source: tvdaily