SS501キム·キュジョン、7月入隊

そうだね、さっさと行ってくるの、いいかもね〜〜〜(寂)!!


グループSS501のメンバーキム·キュジョンが7月に軍に入隊する。

キム·キュジョンは1日午前、自分のホームページに "こんにちはギュジョンイエヨ"というタイトルで自筆の手紙を公開して明らかにした。キム·キュジョンは7月入所した後、4週間の基礎訓練期間を経て2年間の軍服務をすることになる。

キム·キュジョンは "7月に入隊することにしてペンを聞いた"とし、 "常に多くの応援と可愛いの愛の中​​に思い出いっぱいで本当に幸せだ。おかげで楽しい20代を過ごしていた"とファンに感謝の挨拶を伝えた。

続いて "いつも言っただけ返したいのですが、これからも常にきれいなこのにきれいな思い出をプレゼントしてあげたい。2年後にもっと良い姿で私たちを忘れないで会う約束をしていますので、ぜひ、ぜひ、ぜひ"と約束した。

彼は "笑いいっぱいの時間の思い出に残します。いつものように、今までの私たちの時間がきれいな思い出に残るように、これからもきれいな思い出作ります。ありがとう。幸せです"と文を結んだ。

これキム·キュジョンはSS501メンバーたちの中で一番最初に軍入隊することになった。キム·ヒョンジュン、ホ·ヨンセン、パク·ジョンミン、キム·ヒョンジュンらは現在、それぞれの所属事務所では活発な個別活動を広げている。

その中にキム·キュジョンは、2005年にSS501のメンバーとしてデビュー、活動し、ソロアルバムを発表して一人立ちにも成功した。以後ミュージカル "宮"をはじめ、TV、朝鮮ドラマ "ゴボンシルおばさんを求める"などに出演し注目された。



Source: Starnews