イ·ジョンヒョン、お母さんはパク·ジュミ。 "お父さんは誰かな?"

5集から一挙にシーンが増えたんだけど、すんごくすんごく目立って、イケメンだわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪(うっとり=惚れ直し〜〜〜爆)

パク·チュミが "コリンママ"で明らかになって驚きを与えている。SBS週末ドラマ "紳士の品格"に出演しているシエンブルーのメンバーイ·ジョンヒョンは、去る5回から本格的に登場し、今後の出生の秘密を予告した。この日彼は喫茶店に座って自分の手帳の中で親に見られる男女の写真を取り出して見た。アメリカから来た留学生コリン役を引き受けたイ·ジョンヒョンは、神秘的な雰囲気を漂わせ、自分の父親を探して韓国に来た設定を演じる予定だ。



写真出処= SBS


パク·チュミが "コリンママ"で明らかになって驚きを与えている。SBS週末ドラマ "紳士の品格"に出演しているシエンブルーのメンバーイ·ジョンヒョンは、去る5回から本格的に登場し、今後の出生の秘密を予告した。この日彼は喫茶店に座って自分の手帳の中で親に見られる男女の写真を取り出して見た。アメリカから来た留学生コリン役を引き受けたイ·ジョンヒョンは、神秘的な雰囲気を漂わせ、自分の父親を探して韓国に来た設定を演じる予定だ。

特に写真の中のパク·チュミの姿がびっしりと捉えられ、劇中のコリンの母親であることが公開された。 パク·チュミはチャン·ドンゴンとキム·ミンジョンなど '神社の品格 "美中年4人組の間につ折り座っていた。優れた美貌が一瞬登場したにもかかわらず、鋭いネチズンたちの "鷹の目"に捉えられた。

ネチズンたちは "パク·チュミがコリンのお母さんだったとはショックだ" "コリンのお父さんは今までの誰かな?チャン·ドンゴン?キム·ミンジョン"など好奇心をかもし出している。コリンは、今後の出生の秘密カードを取り出してキム·ハヌル - チャン·ドンゴンのほか、複数のミジュンニョンドゥルウイラブラインに突発変数として作用する予定である。 これと共にイ·ジョンヒョンはアイドル出身の札を離すほど完璧な演技を披露し、 "完璧なキャスティングだ"という絶賛を受けている。

ドラマ関係者は "イ·ジョンヒョンが、"紳士の品格 "のダークホースだ。シエンブルーのギタリストが、演技者のビジュアルを備えたうえに、実際の演技も上手く行っていて周囲からの賞賛がやかましい。キム·ハヌルが、劇中シエンブルーの歌を口ずさむ理由もイ·ジョンヒョンとシエンブルーの影響があって "と耳打ちした。

一方、 "紳士の品格"は、放送6回ぶりに視聴率16%を超えて20%台を目前にしています



Source: enews