ウニ​​ョク、ソヒョンの誕生日パーティー認証ショット


<写真=ウニョク、Twitter>


グループスーパージュニアのメンバーウニョクが少女時代ソヒョンの誕生日パーティーに出席した認証ショットを公開した。

ウニ​​ョクは26日午後、自分のTwitterに "昨日の晩ソヒョンに"お兄さん明日の夜に何をしますか "何日で?" 'ソヒョン "親しい人々呼んで誕生日パーティーしようと思う!" "でも、どうして私を..." とにかく祝賀今日の夕方に行くこと。予想とは異なり、最初に到着するようになる "という文を掲載してソヒョンの誕生日パーティーに出席した背景を明らかにした。

続いてウニョクは "ジュースを飲む私たち。息が詰まる重さ"という文と共に一枚の写真を掲載した。公開された写真の中ソヒョンはウニョクにジュースに沿っており、特にウニョクはぎこちない表情を隠せないまま、両手でジュースを受ける姿を披露し笑いを誘った。

ウニ​​ョクはその後到着したスーパージュニアのギュヒョンとヒチョル、少女時代のスヨン、2AMジヌンなどソヒョンの誕生日パーティーに出席したアイドルのメンバーたちと一緒に写真を公開して人目を引いた。

一方スーパージュニアは去る21日から "美しい男"をテーマにメンバーたちの変身が引き立つティーザーイメージを公開していて、来る7月1日、正規6集アルバム "Sexy、Free&Single(セクシー、フリー&シングル)"の音源を公開と一緒にカムバックする予定だ。



Source: Money Today Starnews