JYJ 37億ペンバクラムフェ覗いて見ると..日ファン涙を流すだけだね


JYJ日本ファンたちが涙を流した。

JYJは6月28日から7月1日まで、ソウル江南区大峙洞SETECで2012 JYJ Membership Weekを開催し、国内外のファンを招待した。2012 JYJ Membership Weekは、会員登録のための大規模な展示会で37億ウォンの予算が投入された大規模なファンサービスプロジェクトだ。

シジェスエントテインモントゥヌン差別化された今回の博覧会のために4ヶ月の準備期間中に最先端のプログラムを組み合わせてJYJのコンテンツを入れた。また、商業性を完全に排除して無料観覧はもちろん、入場するファンに水、負債、ポップコーン、グッズなどを提供する。無料ステッカーサジンデ10台配置した肝っ玉が大きいペンソビルル披露した。

今回の大規模なメンバーシップウィークは、国内で初めての試みとなるファンフェアのイベントで、日本のファン7,024人の入国、大きな話題になった。 28日、29日の両日、日本14の空港で入国した日本のファンは29日午前から会場に集まった。

JYJの写真と3D立体映像、個人的な空間を展示しておいた会場に入って立つとファンは歓声を上げて爆発的な反応を見せた。涙を見せるファンもいた。

ファンフェアを訪れたオタカ君に(49)さんは "日本では見られないイベントだ。本当に途方もない努力が入ったようで感動した。JYJの日本でよく見られていないので、残念だったがこのように感謝のイベントを開いていただき、感謝している "と話した。

宮鍵とエリ(28)さんは "本当にすべてが無料ということで驚いた、すばらしい贈り物を受けた感じだ。私は一生JYJを好きになるようだ"と所感を明らかにした。

シジェスエンターテイメントのペク·チャンジュ代表は "今回の博覧会は、展示だけでなく、体験スペースに簡単に接するのが難しいJYJの様々なコンテンツに会って見ることができる機会であり、日本のファンが最小限の経費だけあれば参加することができるため、既存の韓流イベントと異なる二排水を超えるファンが訪ねてきてくれるものだと思う "と明らかにした

続いて "韓流コンテンツの質的多様化のために公演形式の画一化された商業イベントから抜け出して、今回の博覧会のようにファンに思い出を提供し、アーティストのストーリーを共有する場を作って着実に新たな試みをしている戦略が必要だと思う"とした。

今回の博覧会は、1万5,000人の国内ファンもいらっしゃる予定だ。韓国メンバーシップ会員は、28日に開館され、会場を探して "JYJファンだということが誇らしい。商業性が排除されて、純粋にJYJだけ見ることができる大規模な展示って本当に夢のようだ"とし "たとえ放送でJYJを見るのは難しいが、ギャラリーや劇場今は会場で見られるようになって、本当に嬉しくて大切に感じた "と話した。

一方、JYJは30日と1日、会場を尋ねてファンとファンミーティングを持つ予定だ。



Source:Newsen