イトゥク、スーパージュニアのメンバーたちと誕生日認証ショット.. "カンインも一緒に"

Happy Birthday !!


イトゥクは去る1日午後、自分のTwitterに "みんなありがとう!型誕生日マスクパックにしてくれて本当に本当にありがとう。6集大ヒット!"という文と共に写真を掲載した。

写真の中のイトゥク目元を除いた顔全体に生クリームを伸ばして塗ったままのメンバーたちに囲まれて幸せな微笑を浮かべている。特に写真には、軍除隊後、スーパージュニアに合流したメンバーカンインが一緒にして人目を引く。

写真を接したネチズンたちは "本当にちゃんとバルラトネ"、 "カンインも合流したんだ"、 "パルグンユクイ引き立って見える"などの反応を見せた。

一方、スーパージュニアの正規6集 "セクシー、フリー&シングル"は去る1日オンラインを通じて音源を公開しており、4日にはオフラインで発売される予定だ。



<写真>イトゥクツイッター
Source: Osen