サリー、男装演技のために長い髪バッサリ...


サリー<写真提供= SM C&C>

サリーが長い髪をバッサリ切ったまま "男装美少年"で破格変身を敢行した。

サリーは、来る8月放送予定のSBS新水木ドラマ "花ざかりの君たちへ"(脚本イ·ヨンチョル·演出チョン·ギサン)で明るくて逞しい性格を持ったグジェフイ役を務め、ドラマ初主演に挑戦する。

サリーは、走り高跳び競技で自分に奇跡をもたらしたテジュン(ミノ)に会うために持つ体育高校に偽装転校するグジェフイロその間ライン見せたことのない新しい魅力をピョルチョネルする予定だ。

特にサリーは "男装美少女"キャラクターをより完璧に表現するために、ずっと守ってきた長い髪を、実際に60cmほど思い切って切るなどジェヒキャラクターに対する熱い情熱を表わした。

グジェフイロ生まれかわるために撮影前ヘオショプを訪れたサリーは、 "すぐにグジェフイロ変身したい"とキャラクターに対する強い愛情を伝えた。長い間培った髪をカットする前に明るい顔で淡々とした心境をのぞかせるソルリの姿ではなく周辺の人々が驚いたという耳打ち。




サリー<写真提供= SM C&C>

しかし、一寸の迷いもなく気分良くカットに臨んだ、サリーも実際に切られた髪を見てになるとに涙を流した。一度に60cmほど切られた髪を見てなんだか分からない物足りなさに反射的に涙腺が出てしまったこと。

また、自分の涙に周囲のスタッフたちが当惑するかかかわっているサリーは、すぐに涙を是正するために、若々しい笑顔を披露するなど、大人っぽく周辺を配慮する姿がスタッフを感動させたという裏話だ。

製作社側は "サリーが初主演を務めた作品であるだけに、熱い熱意を燃やして、グジェフイルル少しでもよく表現やり遂げるために孤軍奮闘している"と "しっかりした抱負を現わして"花ざかりの君たちへ "グジェフイエ完全没入しているサリーの変身を見守ってほしい "と伝えた。

一方、 "花ざかりの君たちへ"は、高跳び金メダリストガンテジュン(ミノ)に会うために女人禁制の区域である男、体高の偽装転入してきた男装の美少女グジェフイ(サリー)のどたばた生存期を描いた青春ロマンス。8月の "幽霊"の後続として放送される予定だ。


でも、綺麗すぎて男の子とよぶには、どうも無理が・・・・・・・・・・・・・・!!


Source:Starnews