キム·キュジョン、SS501のメンバー、最初に入所。ヒョヨウンセン·キム·ヒョンジュン見送り

行ってらっしゃい、メンバーの中で一番に入隊だね!!
元気でもどってきてね〜〜〜〜〜♪


グループSS501のキム·キュジョン(25)が23日、メンバーたちとファンたちの見送りを受けて軍に入所した。

キム·キュジョンはこの日午後1時、全羅北道全州35師団新兵教育大に入所した。 キム·キュジョンは、今後4週間の基礎軍事訓練を受けた後公益勤務で兵役の義務を履行する予定である。

韓国はもちろん日本、中国などアジアからの多くの人気を享受しているSS501のメンバーであるだけに、500人余りの国内外ファンたちと20人余りの取材陣たちの集まり韓流スターの人気を実感させた。

特に日本の熱心なファンは彼の入所前の最後の姿を見るために大型バス5台に乗って全州に向かった。入所現場には "ギュジョンア待っているよ" '2年一日のように ""この席で待っているよ "など、各国の言語で書かれたプラカードが並んでいた。

キム·キュジョンはこの日、入所を控えて現場を訪れたファンと取材陣に帽子を脱いで短く切った姿を見せた。ここにファンは声をあげて歓呼した。キム·キュジョンは "(震えるより)ときめく"とし "むしろメンバーたちがもっと震えている"と特有の明るい微笑を浮かべた。続いて彼はファンに向かって挙手の礼で挨拶をした。

キム·キュジョンは引き続き他のメンバーたちよりも私が先に行くだけであってメンバーたちも行かなければならない "とし、"先に行くほど先に帰ってきて、より良い姿お見せしたい "と伝えた。

キム·キュジョンは "デビュー​​してファンたちと会ったからもう7〜8年くらいになったが2年はすぐに行くことだと思う"とウイヨンヘした後、待機していた車に乗って訓練所に向かった。 キム·キュジョンが去っていく姿を見たファンたちはとうとう我慢していて涙をこぼした。


これキム·キュジョンはSS501メンバーたちの中で一番最初に軍入隊することになった。キム·ヒョンジュン、ホ·ヨンセンパク·ジョンミン、キムヒョンジュンらは現在、それぞれの所属事務所では活発な個別活動を広げている。

これまでキム·キュジョンは、2005年にSS501のメンバーとしてデビューし、その後ソロアルバムを発表して一人立ちにも成功した。以後ミュージカル "宮"をはじめ、TV、朝鮮ドラマ "ゴボンシルおばさんを求める"などに出演し注目された。

一方、この日現場にはキム·キュジョンが直接見送るためにSS501のメンバーホ·ヨンセンとキム·ヒョンジュンが一緒にして義理を誇示した。残りのメンバーは、スケジュール上に来なかった。キム·キュジョンはこの日、早目に全州の近くに到着してホ·ヨンセン、キム·ヒョンジュン、家族、所属事務所の関係者たちと一緒に入所前の最後の食事をしたことが分かった。

キム·キュジョンのある側近はスターニュースに "SS501のメンバーたちが昨日(22日)すべて集まって一緒にギュジョンイガ行く前の最後の話を交わした"とし、 "みんな現場に訪ねてきて見送りしたかったが、一部のメンバーは、スケジュールがあって一緒にしていなかった"とと伝えた。

キム·キュジョンは当初B型肝炎保菌者で兵役免除対象であった最近更新された兵役法施行令に基づいて公益勤務要員の対象者に分類された。一方、キム·キュジョンは18日、入所前最後にファンに送るプレゼントとしてミニアルバム "Meet Me Again"を発売した。



Source: Starnews