ちょっと、ショック&びっくりぃ〜〜〜〜(涙・・・・・)
飲酒運転は、絶対やめましょう。。。。。。。。。。。。。
ニックン、しっかり反省してくださいよ!!


アイドルグループ2PMのニックンが飲酒運転による交通事故で物議をかもした、警察に追加調査を受ける。

24日、ソウル江南(カンナム)警察署によると、ニックンはこの日午前2時45分頃、ニックンは24日、ソウル江南区鶴洞十字路近くの住宅街の交差点で、自分のフォルクスワーゲン車を走らせて、右から進入したバイクと衝突した。

この事故でバイク運転手パク某さんが怪我をしてソウル建国大学校病院に移された。調査の結果、ニックンは血中アルコール濃度0.056%の免許停止に該当する数値であった。

警察によると、ニックンはバイク運転手と事故被害を保険処理することにして2時間ほどの調査を終えて一旦帰宅させた。ニックンは調査当時飲酒運転を認めて反省した。

しかし、警察は、正確な事故原因を調査するために、ニックン追加召還して調査を行う予定だ。

事件を担当した江南(カンナム)警察署交通調査係関係者はこの日、スターニュースに "事故当時、ニックンは、血中アルコール濃度0.056%で多く取った状態ではなかったが、現場検証のためにニックンが一回もう警察に出頭して調査を受ける予定だ"とし、 "近いうちに被害者と日付を調整して日付をつかむだろう"と伝えた。

引き続き関係者は "不拘束捜査に進んで、正確な事故原因を把握した後、検察に送致する予定"と付け加えた。


ⓒ事故当時、ニックンが乗った車


一方、ニックン所属事務所JYPエンターテイメント側は "ニックンが、会社全体のアーティストが一緒にする公演の練習後、所属全アーティストが参加した食事の席でお食事と一緒に簡単にビール2杯くらいを飲んだ後、宿舎に運転して帰る途中、このような事故が発生した "と説明した。

続いて "本人はもちろん会社にも過失で誤った事なのをお詫び申し上げます"と述べ、 "今後、必要な調査がある場合は誠実に臨むようにしたい"と付け加えた。


Source:Starnews