ビースト、カムバック舞台前に振り付け映像先行公開 "異例"


ほとんどのダンスグループの場合、一般的にカムバック舞台後振り付け映像を公開だが、ビーストは今回の "美しい夜だ"のミュージックビデオでパフォーマンスを全く公開していないファンたちの気がかりを解くためにこのような決定を下した。

所属事務所キューブは、 "今回はラインが強調されて集まった分散型の構成のグループ振付にポイントを与え、各自のキャラクターに合ってパーツを最大限に生かす自由な演技とパフォーマンスで視線を捕らえる予定だ"と明らかにした。

続いて ""星が輝く美しい夜よな "の一節に竜巻を描くように滑らかなラインを強調した振り付けに続き、パワフルでキレのあるダンス、そしてメンバーそれぞれのアドリブで各ステージごとに多様な姿をプレゼントする計画"と付け加えた。

振り付けの練習映像では急に振付演習室の壁に上がって "スパイダーマン"になったような姿のユンヅジュングァ兄が笑いを誘う。

カムバック舞台は来る27日KBS "ミュージックバンク"で開かれる予定だ。



BEAST비스트 - 美麗的夜晚BeautifulNight아름다운 밤이야
http://www.youtube.com/watch?v=RAqJDVCYzfU


Source: OSEN