アイドルオリンピック '、SHINeeのミンホハードル優勝"金メダル "

ミノ君、負けるの大嫌いだもんね〜〜〜♪



ⓒスクリーンショット= MBC 'アイドルスターオリンピック"


グループSHINeeのミンホが 'アイドルスターオリンピック "110mハードルランニング優勝した。

26日午後放送されたMBC 'アイドルスターオリンピック "2部では、男性アイドル110mハードルランニング大会が開かれた。

今回の男子110mハードルランニングは記録の良い8人の選手が出場した。 8人のプレーヤーは、ダルメシアンのサイモンは、帝国の子供ハミンオ、2AMスロン、シャイニーミノ、帝国の子供ドンジュン、インフィニット右舷、チンタプニエル、ボーイフレンド同県が参加した。

特にSHINeeのミンホは、今回のハードル種目にだけ特別参加して一度も受賞できなかった金メダルを獲得するために勝負欲を燃やした。

序盤スタートからミノは余裕を持ってリードし、リードを占めた。ミノのライバルだったドンジュンは、途中で足が絡まって転倒しに惜しくもドィチョジョトダ。続いてサイモンが驚くべきスピードでミノを追い抜いた。

しかし、ミノは余裕を持って決勝線を通過し、最終的に金メダルを獲得した。ミノは、 "一番思い出す人はシャイだからメンバーたち"と優勝の感想を伝えた。



Source:Starnews