イ·ホンギ、 "私たちの天国"にキャスティング...初めての映画に挑戦

見たい・・・・・・・・・
2013年封切・・・・・・まだまだ先だ・・・・・・・
!ちなみに"紀子、ソウルに行く "も良かったもんね〜〜〜〜!!



グループFTアイルランドのイ·ホンギが映画 '私たちの天国 "でスクリーンにデビューする。

30日午前、投資会社KJ-netは、映画 "私たちの天国"(仮題、監督ナムテクス)にキャスティングされた発表した。

映画 "私たちの天国"は、社会的物議をかもした問題児トップスターが閉鎖の危機のホスピス病院で奉仕活動を行っそこの患者たちに会って人生と音楽の大切さを悟る過程を描く作品だ。

イ·ホンギは、映画でトップスターの忠義役を演じる。奉仕活動を通じて、隠してきた痛みを癒され、死の前でも素晴らしい挑戦を止めない患者と一体になってくれる役割だ。

SBSドラマ "美男ですね '、KBS 2TV"紀子、ソウルに行く "などのドラマに出演して演技者としても愛されているイ·ホンギは今回の映画で初めてスクリーンに挑戦することになった。

イ·ホンギは "スクリーン最初の作品の選択に慎重を期してと思った"とし ""私たちの天国 "の台本を見て大きな感動を受けて出演を決心することになった"と明らかにした。

一方、 "私たちの天国"は、来る9月にクランクインし、2013年上半期に封切りする予定だ。



Source: Starnews