"ダクトジン"打ち上げ現場、キム·ジェジュンのスタッフと親しいポーズ "ほのぼの"

MBC週末ドラマ "ダクトジン"打ち上げ現場の写真が公開された。

最近のオンラインコミュニティには、 "ダクトジン打ち上げ"というタイトルで写真が上がってきた。この写真はドラマ "ダクトジン"スタッフのツイッターに上がってきたもので、撮影スタッフたちとキム·ジェジュンの姿が盛られている。写真の背景は、焼肉屋でスタッフの間で明るい表情を浮かべているキム·ジェジュンの姿がファンたちの視線を捕らえた。

続いて今月5日にソン·スンホンは、自分のTwitterに "今は思い出の中に...お疲れ様でした!"というメンショングァ一緒にイ·ボムスジンイハンキム·ジェジュンと一緒に撮った認証ショットを掲載した。写真の中の俳優たちは肩をしたまま親指を立てている。

写真を接したネチズンたちは "焼肉屋で笑ってばかりもセクシーなキム·ジェジュン" "結末が気になる" "ジェジュンも死ぬのではないだろう?" ダクトジンため幸せでした。お疲れ様でした"などの反応を見せた。

一方、 "ダクトジン"は最終回を控えている中でジンヒョク(ソン·スンホン)は、将来的に再び戻るまでギョンタクとヨウンレウイ運命はどうなるか結末に対する気がかりなことをかもし出している。

写真出処=ソン·スンホン、Twitter、オンラインコミュニティ
Source:enews24