キム·ジェジュン "の史劇挑戦満足。サイコパス役たくて"(インタビュー)

アイドルグループ出身の俳優たちがテレビ劇場を縦横無尽に歩き回っている。こうした中、グループJYJのキム·中途初めて史劇に挑戦して視聴者の好評を受けてお茶の間に定着した。

放映終了を1回残しておいたMBC週末ドラマ "ダクトジン"で従事官ギムギョンタク役を担って活躍したキム·ジェジュンに会って史劇初挑戦の感想を尋ねた。

ドラマの最後の撮影後、午前5時まで出演者らと打ち上げをしてきたキム·ジェジュンは疲れているそうだがインタビューの間ずっとニコニコしている。初めての史劇挑戦で心配が多かった演技力論議なしに誉めては人が多いので、嬉しいだけだった。

◆ "演技力が白紙なので実力が増えた"

去る5日、 "ダクトジン"の最後の撮影を終えたキム·ジェジュンの気持ちは? "挑戦して良かった"が答だった。ドラマ序盤にはあまりない感じの彼の演技力が劇が進行されるほどますます向上させることができた秘訣が知りたかった。

"私が白紙なのでそうだ​​ったようです、演技の経験や内面がよくなかったて見ると演技力が増える速度が他の人より早かったと思います。学ぶジョクジョク吸収しようとしました。いざというときになる人間の本性のように演技力も習得になりました。シナリオを受けた後々に演技指導を受けたり、練習したのではなく、現場でドラマを撮って演技が増えました。周辺でたくさん助けてくれました。 "

ジェジュンの演技は、特に劇中父ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)と一緒にするときより存続した。どんな状況でも父の一途な忠誠心を見せて父から認められたいというギムギョンタクというキャラクターは、キムのうちの目の演技と自然にマッチし好評を博した。そのように守りたがった父ギムビョンフイを目の前で失って嗚咽した姿は、視聴者をキュンとした。

"劇後半に行くほどギムギョンタクというキャラクターには今まで痛ましい心がして、またとても没入になったようです。劇中父ギムビョンフイギムギョンタクの関係を考えながら演技して見たら最後の最後には本当の金持ち(父子)との間の感情が入りました。キム·ウンス先生が死ぬ場面では涙を流して、ギョンタクの名前を呼ぶこのような姿がとても胸痛くて本当に泣きました。 "

◆ "3ヶ月の間は十五回家に入って...朴泰桓、水泳は見た"

史劇が他のドラマより撮影においては難しいということはすでに知られている。特に最近続いた猛暑の史劇扮装をして撮影する必要がありした俳優たちの苦労は言葉もなかっただろう。従事官の役割だと服を装備されて着なければならなジェジュンも暑さで苦労をたくさんした。

"最後の撮影の時は倒れるところでした。4日間車で毎日1時間ずつこのように総四時間を寝ながらご飯2食くらいしか食べられなくて撮影をしましたよ。炎天下の下で横たわっている場面を撮影するのにこのままでは死ぬんだという危機を感じました。今ニュースで見たら熱中症で死んだ人々の話が出てきましたよ。本当に苦労しましたよ。 "

キム·ジェジュンは "ダクトジン"と一緒に映画 "ジャッカルが来る"の撮影を並行している。だから、二倍忙しく大変だったけど大変なことをチネルができなくて撮影場でも、常に一番最初に到着したと述べた。よく俳優たちは忙しい撮影スケジュールのために "点滴闘魂 'をお目見えしであることが、ジェジュンは点滴合う時間もなかったと発表した。

"車寝て服を一着を一週間着てそうでした。"ダクトジン "の撮影中·後半までには私の意志で堪えたが終盤には私の周りの方々が苦労しました。私のように死体ケオドゥトイ目覚め。"

撮影中忙しくてオリンピックもよく見られなかったが、キム·ジェジュンはまだパク·テファン選手の試合は満員たという. 4年前からオリンピックのために懸命に訓練されたパク·テファン選手に対する愛情がにじみ出た。

"テファンがが失格されたときは、実際のイギリスまで行って抗議していました。実際腹が立ってヨルバトアトジョ。兌換他人がすぐに文字送りました。兌換これをそばで見守った人として食べたいもの食べられなくて早く起きてトレーニングしてそのような生活をすること知っているのにとてもアンタカウォトジョ。兌換は毎日の練習から、私は酒を飲めば横ばかり眺めているそうですよ。 "


◆ "JYJメンバーたちと一緒にする時は、"完全体"になる気持ち"

同じJYJメンバーたちは史劇演技に挑戦したキム·ジェジュンがどのようにブワトウルカ? KBS 2TVの "成均館スキャンダル"とSBS "屋上部屋の皇太子"に出演した時代劇の先輩パク·ユチョンとミュージカルの舞台で縦横無尽に活動中のキム·ジュンスがキム·ジェジュンの演技を見てどんな話をしたかと尋ねると、彼は照れくさそうに答えた。

"最近忙しくてよくないよりは少し前に広告撮影のために会ったが、演技の話をするんですよ。ユチョンは演技の先輩として、"型ジャルブワトダ "と言いました。わざわざ探して見たんですよ。また、コンプライアンスは、 "ダクトジン"を毎回取りまとめてみると理解しています。 "

長い時間一緒にしてきたJYJメンバーらは個人活動をしながらお互いに応援して監視してくれていた。最近のアイドルグループのメンバーとの関係が問われているJYJのメンバーたちが平和に過ごす秘訣は何なの聞いた。

"秘訣はどこにあります。ずっと一緒に過ごしたら、当然仲が良いですよ。普通のアイドルグループをすれば人々も多く本当の家族でもないので、より親しいメンバーがあり、また、よりよく合うメンバーがいるはずだと思います。私たちのような場合は、 "お前これ苦手だ"お互いにこういうことをすべて話して知って行う。デビューしたばかりのグループはよく分からないが、私たちのような場合は、デビューしてから長い間私はそのような事ちょっとムデョジョトオヨ。 "

史劇に挑戦して素敵な挑戦に成功したキム·ジェジュンはもうJYJメンバーたちと一緒にスケジュールを消化する予定だ。 一人で活動して再度ムンチニどんな気持ちなのかと尋ねた。

"一度一人で活動する時は、何かもっと熱心にする必要がありになるという考えに力を私になりましたよ。逆に三人が一緒にいればお互いに力良いです。何か完全体になったダルカヨ。無駄な

初めての史劇挑戦の満足度を問う質問にジェジュンは "満足している"と話した。普段のハイトーンで言わなければなら高音がよく上がるので、一部に声トーンを上げて話す癖があり、時代劇をしながらトンも低くなってする必要がありになりそうだと文句幼い口調で言った。その一方で "時代劇に挑戦して良かった"とし "また史劇をしてみたい"と話して演技者として欲を出した。

彼は "サイコパスのような役割もしてみたい"と主人公でなくてもいいから、より多様な姿を見せることができる作品をしてみたいと抱負を表わした。


Source: Starnews