シャイニーのジョンヒョン、バレーボール選手キム·ヨナの経過 ..


<写真=ギムヨンギョンツイッター>

グループSHINeeメンバージョンヒョンがロンドン五輪バレーボールMVPキム·経過親しみを公開した。

ジョンヒョンは15日午前、自分のTwitterに "写真をよく受けました。お疲れ様でした!私も運動選手の友人できた!"と言いながら写真一枚を掲載した。

公開された写真は、キム·驚異15日午前、自分のSNSに "シャイニーのジョンヒョンと一緒〜"とは文と一緒にあげたもので、キム·ヨンギョンはジョンヒョンと優しくカメラを見つめている。この写真は去る14日KBS 2TVで放送された国民大祭りの舞台を終えて降りてきたジョンヒョンに、キム·驚異一緒に撮影を依頼し撮影したもの。

写真掲載も二人は面白い話を続けた。ジョンヒョンの "運動選手の友人できた"という言葉に年齢が2歳上のキム·ヨンギョンは "友達じゃないヌナジ"と答えた。するとジョンヒョウンすぐ尾を下げて "お姉さま...お休みください。こっくり"と話して周囲を笑わせた。

その後ジョンヒョンはキム·驚異192cmの長身であることをヨムヅハンように、 "ところが、実際に私のキー2ミトイム膝折って通うんだろう。ヨンギョン選手も私の膝開くと点滅ノルハルドゥト、みんなびっくりするかと思っては脇に置くこと"とは、文を書いて、再びファンを笑顔にした。

一方、これに接したネチズンは "ジョンヒョンが可愛い"、 "仕事を越えた親交ね!" など、様々な反応を見せた。



Source: Starnews