"ウギョル"イ·ジャンウ·ウンジョン、 "別れがたい。悲しい"涙こんこんと

25日放送されたMBC '私たち結婚しました3 "では、イ·ジャンウとウンジョンの最後の結婚生活が描かれた。

この日イ·ジャンウはウンジョンより先に結婚生活を終了助言を受けてウンジョンに秘密にしたまま彼女を初めて会った思い出の場所に連れて行った。

初めて会ってから500日でもあったこの日イ·ジャンウは "500日記念であり、私たちが会う最後の日だ"とし、 "とても言えなかった言葉"という曲を選曲、ウンジョンのためだけに最後のセレナーデを歌った。

突然の仮想結婚終了の知らせにウンジョンを当惑を禁じえなかったし、イ·ジャンウの歌を聞いて以内にこらえていた涙をこんこんとこぼした。

その後、個々のインタビューでイ·ジャンウは "何か最も良い時別れることになるようだ。本当にヘアがたいとても悲しい。本当に良い思い出だった。ウンジョンはあまりにも美しい妻だった"と涙を浮かべて所感を伝えた。

続いてウンジョンも "お互いに助け配慮することができる心を学ぶことができた。仮想結婚を通じて住みながら学ぶ大変なことをたくさん学んだ。もうそんな生活ができないというのがとても悲しいことだ。本当にありがとうございました"と所感を伝えて涙を震え締めた。

この日二人は最後に熱い抱擁を交わし、別れを惜しんだ。

'ウギョル'開始500日ぶりに仮想結婚を終了したイ·ジャンウとウンジョン。



写真= MBC "ウギョル3"の放送のキャプチャ
Source: Mydaily



Source: Mydaily