"飲酒事故"ニックン、デビュー4周年迎え、ファンに "ありがとう"

"飲酒運転"で物議をかもしたグループ2PMのメンバー、ニックンがファンに向けたメッセージを残した。

ニックンは4日午前、自身のツイッターに "Thank you。Always&4ever"という文が書かれた写真を掲載し、2PM((遵守、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン)のデビュー4周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

先立ってニックンは去る7月24日、飲酒状態で自分の乗用車を運転してバイクと衝突する事故を起こした後、Twitterを使って長文の文を残してファンに謝罪を伝えた。以後活動を中断して自粛してきたニックンが約1カ月半ぶりにTwitterを使って文を残したもの。

ニックンの文を含めて2PMのメンバーたちは各自、自分のTwitterを使ってファンに向けた感謝の気持ちを表わした。テギョンは "4周年見守ってくださったのと同じくらい、さらに良い姿発展していく姿お見せ致します。ありがとう"と伝え、ジュンスは "私たちHOTTESTの心。私の心。同じだよ。愛しています!"という文を残した。

続いてジュノもやはり "2008年9月4日から2012年9月4日、これまで4年間、いつもそばにいてくださった皆さんのおかげで走ることができました。今後もようがんばって。私も新しい翼でかっこよく活動しょうと思い!"と言いながらファンたちに向けた感謝の気持ちを表現した

一方、先月30日、ソウル中央地検刑事4部(ムンチャンソク部長検事)は、お酒を飲んで運転をして事故を起こした疑い(道路交通法上の飲酒運転)で在宅起訴されたニックンに罰金400万ウォンで略式起訴したと明らかにした。



Source: Starnews