イトゥク·ガンソラ、 "ウギョル"下車。後任はイ·ジュン·オ·ヨンソ

早いね〜〜でも、後任のほうに期待!!


イ·ジュン(左)とオ·ヨンソⓒマネートゥデイスターニュース

イトゥクとガンソラカップルが10ヶ月ぶりに 'ウギョル'で下車する。

6日放送関係者によると、イトゥクとガンソラが来る8日放送を最後にMBC "私たち結婚しました '(以下'ウギョル ')で下車する予定だ。

二人は昨年10月、 "私たち結婚しました"に投入され、約10ヶ月間の仮想夫婦として出演してきた。

スーパージュニア(イトゥクヒチョル誉声強靭神童ソンミン、ウニョク東海(日本海)始原リョウクキボム、ギュヒョン)のリーダーであるイトゥクと俳優ガンソラは、これまで "窪みカップル"として愛されてきた。

イトゥクが年内イプデを控えており、これまで降板説が絶えなかったうちの二人は最近惜しい最後の撮影を終えた。

これらの後任カップルにはエムブラックのメンバーイ·ジュンとKBS 2TV 'ノングクルチェ転がってきたあなた "の部屋マルスクに愛されているタレントオ·ヨンソが新たに投入される見通しだ。

一方、 "私たち結婚しました"は、先に出演している新しいカップルジュリアン·川 - ユン·セア、狂喜 - ハン·ソンファまで総3カップル体制でシーズン4に入る。"ウギョル"シーズン4は、これらの3カップルが集まって住む "ウギョル村"を新たにリリースして変化を図る。



Source: Starnews