東方神起、ミーシャアジア全域のモデルに抜擢


男性グループ東方神起(ユノ·ユンホ、チェガン·チャンミン)が化粧品ブランドミシャアジア全域のモデルとして活動する。

10日㈜Able C&Cは現在の専属モデルである韓流スター東方神起とアジア全域のモデルとして活動を展開する契約を締結し、アジア市場攻略にさらに拍車を発表した。

ミーシャはアジアで1000以上の単独売場を運営し、韓流ビューティーリーダーと文化の伝道師としての役割を正確にしていきます。

男性 - 女性化粧品の区別なく、アジアでミーシャブランドを代表する顔として東方神起と単独契約を締結したのは、真の韓流ブランドと韓流スターの影響力を実感することができる部分である。

ミーシャは韓流スター東方神起の肯定的なイメージと、これらの影響力を中心にアジア地域での様々な広告やプロモーションを本格的に進めながら、グローバルで高級なブランドコンセプトを積極的に広報していく計画である。

ミーシャを運営している㈜Able C&Cホソンミンマーケティング企画チーム長は "ミーシャと韓流スター東方神起は一緒に出せるの相乗効果を期待している"とし、 "ミシャは韓国のビューティー商品と、大衆文化をアジア全域に積極的に伝播する先に立って海外市場攻略をさらに前向きに先導していくだろう "と伝えた。



Source: Starnews